LABOUM ジネ、3rdミニアルバム「BLOSSOM」のコンセプトフォトを公開…まるでお姫様

Newsen |

写真=INTERPARK MUSIC PLUS
LABOUMのジネがお姫様のようなビジュアルを誇った。

LABOUMは10月21日、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「BLOSSOM」のジネの個人コンセプトフォトを公開した。所属事務所のINTERPARK MUSIC PLUSは活動名を本名のジネに変えた彼女の、新たな出発を予告して関心を集めた。

写真でジネは華やかな王冠、バラ色のメイクで魅惑的な雰囲気をアピールした。赤のドレス姿で優雅な魅力も誇った。

ジネはニューアルバム「BLOSSOM」を通じて圧倒的なビジュアルでファンの期待を高め、ロマンチックで幻想的なコンセプトを披露して、これまでのアルバムとは一味違った魅力でファンを魅了する予定だ。

3rdミニアルバム「BLOSSOM」のスケジューラを公開し、カムバックの熱気を盛り上げたLABOUMは、各メンバーの個人コンセプトフォトに続いてトラックリストとハイライトメドレー、ミュージックビデオの予告コンテンツなどを順次公開し、本格的なカムバック活動に乗り出す。

「想像プラス」の再ブームに続いて4人体制になった後、初めて披露するニューアルバムであるだけに、LABOUMに対する人々の関心が高まっている。

LABOUMは11月3日の午後6時に3rdミニアルバム「BLOSSOM」を発売する。

記者 : イ・ミンジ