LABOUM ジネ、恋愛リアリティ番組「また、初恋」のMCに抜擢…韓国で6月中に放送予定

Newsen |

写真=Interpark Music Plus
LABOUMのジネが新しい恋愛リアリティ番組「また、初恋」のMCを務める。

本日(10日)、所属事務所のInterpark Music Plusによると、彼女は韓国で6月中に放送されるMBC every1の新しい恋愛リアリティ番組「また、初恋」のMCに抜擢され、視聴者の眠っている恋愛細胞を再び目覚めさせる予定だ。

「また、初恋」は、2030出演陣が初恋と再会することで繰り広げられることを描く番組だ。ジネはキム・シニョン、OKDALのキム・ユンジュ、モデルのチョン・ヒョクと一緒にMCとして活躍し、まるでラジオを進行するように便りを紹介し、それに関する様々な話とリアクションを通じてより親しみを持って視聴者とコミュニケーションする。

彼女は以前とは違う2030の恋愛観および結婚観に共感するのはもちろん、出演者たちの感情の変化と本音に対するリアクションで視聴者の集中度を高めるとみられる。

特にジネはMBC「遊ぶなら何する?」への出演並びに、MBC every1「大韓外国人」など、様々なバラエティ番組で活躍し、新たなバラエティドル(バラエティ+アイドル)として活躍しているだけに、「また、初恋」を通じてレギュラーMCとして新しい姿を見せる予定だ。

記者 : ファン・ヘジン