元Jewelry イ・ジヒョン、約5年ぶりにテレビ出演…離婚後の生活を公開

Newsen |

写真=「ヒーリング山荘-列に並んでください2」
元Jewelryのイ・ジヒョンが、約5年ぶりにテレビ番組に出演する。

「ヒーリング山荘-列に並んでください2」(共同制作:SKブロードバンド、メディアS、演出:シム・セホ、キム・スヒョン、以下「ヒーリング山荘2」)は10月10日、「Jewelry出身で女優として活動したイ・ジヒョンが、初のヒーリングゲストとして出演する。チョン・グァンリョル、イ・スヨン、ホ・ギョンファンらと一緒に、先月忠清南道(チョンチョンナムド)保寧(ポリョン)ですでに収録を終えた」と伝えた。

「ヒーリング山荘2」は、疲れた人々の心を慰やす“ヒーリング山荘”を中心に、周辺を歩き回りながらよく食べ、よく休み、よく遊ぶ過程を通じて、“ヒーリング”そのものを届ける番組だ。人間的で愉快な俳優チョン・グァンリョルが山荘のオーナー、イ・スヨンとホ・ギョンファンがトークとユーモアをアピールする山荘マネージャーとなって、ヒーリングが必要なゲストを迎える。

彼らの“カスタマイズ型ヒーリング”のプレゼントを受け取る最初のゲストは、約5年前に芸能界を離れたイ・ジヒョンだ。結婚と離婚により、周囲の視線から離れて、人生の第3幕を開いた彼女は、勇気を出して「ヒーリング山荘2」に出演した。彼女は一人での子育てに疲れた日常を公開し、ヒーリング山荘の3人が準備したカスタマイズ型のヒーリングコースに沿って癒やしを得たという。

イ・ジヒョンは、自身を取り巻く様々な噂についても率直に話し、ヒーリングコースを満喫した。特に彼女のための“ヒーリングバスキング(路上公演)”まで用意され、彼女を感動させたという。

「ヒーリング山荘2」は、韓国で本日午後6時よりB tvケーブルで初放送される。

・元Jewelry イ・ジヒョン、結婚を事務所が認める

・元Jewelry イ・ジヒョン、2度目の離婚説が浮上…医師との再婚から3年

記者 : ファン・ヘジン