SEVENTEEN、9thミニアルバム「Attacca」ボーカルチームのオフィシャルフォトを公開…爽やかなビジュアル

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのボーカルチームが磨きのかかったビジュアルを披露した。

所属事務所のPledisエンターテインメントは本日(8日)、SEVENTEENの公式SNSチャンネルを通してボーカルチームの感性的な雰囲気が漂う9thミニアルバム「Attacca」のオフィシャルフォトOp.2を追加で公開した。

公開された写真の中のジョンハン、ジョシュア、ウジ、ドギョム、スングァンは、魅力的な眼差しでカメラを見つめている。岩にもたれかかったり、青い空と広い海を背景にそれぞれポーズをとり、一層磨きのかかった成熟した魅力を見せつけている。

ボーカルチームはクールかつハツラツとしたエネルギーをアピールし、先立って公開されたオフィシャルフォトOp.2のヒップホップチームとは180度異なる雰囲気を披露した。

9thミニアルバムのアルバム名「Attacca」は、多楽章の楽曲または組曲形式の楽曲において、楽章・各曲の境目を切れ目なく演奏することを表す単語で、SEVENTEENは9thミニアルバムを通じて止められない情熱的な気持ちとより深まった愛の熱気をそのまま伝えることを予告した。

SEVENTEENは今月9日、9thミニアルバム「Attacca」のオフィシャルフォトOp.2を追加で公開する。

記者 : イ・ミンジ