SEVENTEEN、7thミニアルバム「Heng:garæ」トレーラー映像公開…ウジらボーカルチームがグループの未来を語る

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが7thミニアルバム「Heng:garæ」のボーカルチーム(ウジ、ジョシュア、ジョンハン、スングァン、ドギョム)のトレーラー映像を公開した。

所属事務所であるPledisエンターテインメントは6日11日、公式SNSを通じて「A Scene of the Journey “V”」というフレーズと共に、SEVENTEENの7thミニアルバム「Heng:garæ」のボーカルチームのトレーラー映像を公開した。

公開された映像にはSEVENTEENのメンバーたちが焚き火でマシュマロを焼いたり、一緒にダンスを合わせるなど、撮影現場でも明るいエネルギーを放つ姿が収められている。そこに7thミニアルバムの収録曲「MYMY」の一部が流れて明るい雰囲気を倍増させた。

ウジは「旅行というテーマで人生を物語る曲だ」と「MYMY」を紹介した。続いてボーカルチームのメンバーたちがそれぞれ定義した旅程の意味に基づいて、挑戦と目標、そして変わっていく未来に関連した自分たちだけの深い考えを伝えた。スングァンは「僕たちのチームは一つだ。SEVENTEENはいつも一緒に進む」とどんな変化があっても堅固なSEVENTEENを物語った。

SEVENTEENは6月22日に7thミニアルバム「Heng:garæ」を発売する。

記者 : イ・ミンジ