SEVENTEEN、9thミニアルバム「Attacca」ヒップホップチームのオフィシャルフォトを公開…セクシーなビジュアル

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのヒップホップチームが致命的なセクシーさを誇った。

所属事務所Pledisエンターテインメントは本日(7日)、SEVENTEENの公式SNSチャンネルを通じて公開された9thミニアルバム「Attacca」のオフィシャルフォトOp.2にヒップホップチームのS.COUPS、ミンギュ、ウォヌ、バーノンの強烈な魅力を盛り込んだ。

公開された写真の中のウォヌは鋭い眼差しで抜群のカリスマ性を誇り、ミンギュはバイクに身を寄せてタフな魅力をアピールした。バーノンはワイルドな雰囲気の中でセクシーさを披露し、S.COUPSは四輪バイクに乗ってヒップな魅力を披露して、目を引いた。

特にSEVENTEENのヒップホップチームは、オフィシャルフォトOp.1を通じて公開した快適そうな雰囲気とは相反する華やかで躍動的な雰囲気で炎のように熱い魅力を披露し、まだ公開されていない残りのオフィシャルフォトOp.2への関心を高めた。

SEVENTEENは9thミニアルバムのオフィシャルフォトOp.1公開直後、優れたビジュアルと史上最高のコンセプトで全世界のTwitterリアルタイムトレンド最上位になり、ファンの熱烈な反応でニューアルバムへの期待を高めた。

9thミニアルバムのアルバム名「Attacca」は、多楽章の楽曲または組曲形式の楽曲において、楽章・各曲の境目を切れ目なく演奏することを表す単語で、SEVENTEENは9thミニアルバムを通じて止められない情熱的な気持ちとより深まった愛の熱気をそのまま伝えることを予告した。

9thミニアルバム「Attacca」は予約販売開始からわずか1日で韓国国内外の先行注文数が141万枚を突破し、もう一度ミリオンセラーとキャリアハイを予告した。SEVENTEENは“グローバルなK-POP強者”として、ビルボードをはじめとする多数の海外メディアからも注目を集めている。

彼らは8日と9日の2日間、9thミニアルバム「Attacca」のオフィシャルフォトOp.2を追加で公開する。

記者 : イ・ミンジ