“元プロサッカー選手と熱愛”お笑い芸人オ・ナミに嫉妬も?シン・ボンソン、SNSでお茶目なコメント

TVREPORT |

写真=オ・ナミ、シン・ボンソン Instagram
お笑い芸人のシン・ボンソンが、芸人仲間のオ・ナミの熱愛にお茶目な嫉妬心を表した。

シン・ボンソンは25日、自身のInstagramに「ナミが彼氏を公開したけれど……この写真は……私の知ってるナミじゃない……誰だろう、この女性は?」という書き込みを掲載した。

これと共に載せた写真には、オ・ナミと恋人の姿が写っている。写真の中のオ・ナミは、すらりとした姿でさわやかな美貌をアピールしている。シン・ボンソンの可愛らしい嫉妬心のこもったコメントに、ファンたちは「オ・ナミさんですよ」「とてもお似合いの2人ですよね」「恋に落ちて綺麗になったナミさん」などのコメントを残した。

シン・ボンソンとオ・ナミは現在、韓国で放送中のSBSバラエティ番組「ゴールを殴る彼女たち」で共演している。オ・ナミはこの番組を通じて最近、元プロサッカー選手との交際を明かして話題を集めた。

・お笑い芸人オ・ナミ、元プロサッカー選手との熱愛を告白「交際7ヶ月」

・シン・ボンソン、ピアス中毒だった過去を明かす「20代の頃は鼻や眉にしてた」

記者 : ハ・スナ