SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモ、突然の破局説が浮上…双方がコメント「確認中」

Newsen |

写真=Newsen DB
SUPER JUNIORのヒチョルとTWICEのモモに破局説が報じられた。

8日午前、あるメディアはヒチョルとモモが公開恋愛から1年6ヶ月で破局したと報道した。お互いが活動で忙しく過ごす中で疎遠になり、先輩・後輩の関係に戻ったと伝えている。

ヒチョルの所属事務所であるLabel SJとモモの所属事務所JYPエンターテインメントの関係者は8日、2人の破局説についてNewsenに「事実確認中」と伝えた。

2人には2019年8月、初めて熱愛説が浮上したが否定した。その後2020年1月に熱愛を正式に認めて公開恋愛を始めた。当時トップアイドル同士の交際で多くの関心を集め、応援された。

・日韓カップル誕生!SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモ、過去のSNSに注目

・SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモ、トップスター2人の熱愛に関心集中…日韓のファンからもお祝いメッセージが続々

・TWICE モモ、SUPER JUNIOR ヒチョルとの熱愛にコメント「新年早々驚かせてしまい申し訳ない」(全文)

記者 : キム・ミョンミ