日韓カップル誕生!SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモ、過去のSNSに注目

MYDAILY |

写真=ヒチョル Instagram
SUPER JUNIORのヒチョルがTWICEのモモと公開恋愛を始めた。

ヒチョルはモモのファンとして有名だった。これまでヒチョルは番組で理想のタイプとしてモモに言及し、TWICEの曲「CHEER UP」のモモのパートである「急かさないで」を番組でよく歌った。

2016年11月に韓国で放送されたSBS「コンノリペ」では、二人がラブラインを形成した。当時、ゲストとしてモモが登場するとヒチョルが歓呼するなど、熱い反応を見せた。

またヒチョルはBUZZのミン・ギョンフンと共に歌ったデュエット曲「Sweet Dream」のミュージックビデオの主人公としてモモをキャスティングするなど、縁を続けていった。

ヒチョルは普段から自身のSNSにガールズグループのメンバーたちと一緒に撮ったセルフショットを公開するが、モモの写真も数回掲載してきた。コメントは特別だった。

ヒチョルはモモが「コンノリペ」にゲストとして出演して一緒に撮ったツーショットを掲載し「ありがとうございます。制作陣。福を受けるでしょう。大好きです」と書き込んだ。また別の記念ショットには「僕の心の中の事務所はJYP」とハッシュタグをつけ、愛情を示した。

熱愛説が浮上した後、ヒチョルとモモの事務所は「芸能界の先輩・後輩として親しい関係だったが最近、互いに好感を持って恋人関係に発展した」と交際を認めた。これに先立ち昨年8月にも二人の熱愛説が浮上したが、当時事務所は事実無根だと否定していた。

ヒチョルとモモはそれぞれ韓国と海外で人気を博しているSUPER JUNIORとTWICEのメンバーで、公開恋愛は今回が初めてだ。

SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモ、熱愛説を否定…双方の事務所がコメント「親しい先輩後輩」

SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモ、双方の事務所が熱愛を認める

記者 : パク・ユンジン