韓国を代表するスター夫婦!キム・テヒ&RAINからウォンビン&イ・ナヨンまで、子供の顔が気になる5組

OSEN |

写真=「Harper's BAZAAR」Instagram
育児バラエティ番組や個人SNSなどが盛んになり、スターらの私生活もたくさん公開されている。しかし、その中でも私生活の公開を最小限に抑え、子供だけは公開しないスターらが多い。

人々がいくら気になるとしても本人が望まなければ公開する理由が全くないため、トップスターの子供たちの後ろ姿でも少しだけ出ればいつも関心が集まる。子どもの顔が公開されたら大きな話題になりそうなスター夫婦には誰がいるだろうか。


チャン・ドンゴン&コ・ソヨン

写真=OSEN DB
チャン・ドンゴンとコ・ソヨンは2010年に結婚し、同年10月に長男が、2014年2月に長女が誕生した。

コ・ソヨンは2017年、KBS 2TV「完璧な妻」以降、空白期間が長くなっているが、Instagramを通じてファンとコミュニケーションしている。彼女は些細な日常を撮った写真や映像を掲載しているが、8歳の娘とのツーショットは常に注目を浴びている。

5月5日、彼女はInstagramに「こどもの日。息子は友達と遊びに行って、私たちは近くをぶらぶら」という文章と共に、大きく成長した娘の後ろ姿を公開した。後ろ姿だけでも母親のコ・ソヨンに似ている優れたプロポーションで目を引いた。

チャン・ドンゴン「イ・ビョンホン家族と親しい…ジュヌくんが可愛くて、僕の子供もイケメン」

写真=コ・ソヨン Instagram

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン

写真=OSEN DB
イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは芸能界の先輩、後輩として出会って2013年に結婚し、2年後に息子のジュンフくんが誕生した。2人とも個人SNSでファンと日常を共有しており、特にイ・ミンジョンは息子に関してよく投稿している。

イ・ミンジョンは最近、自身のInstagramに「#キッズクッキングクラス、レインボークッキーとてもおいしかったです。ジュンフが作りました(笑)」という書き込みを掲載し、息子が作ったクッキーを公開した。また、2月には「感動。息子が書いたメッセージと共にコーヒーのケータリングが……ありがとうございます、字もとてもきれい!」と優しい息子を自慢した。

すでに26歳の貫禄!?イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの息子の写真に視線集中

写真=イ・ミンジョン Instagram

キム・テヒ&RAIN(ピ)

写真=OSEN DB
キム・テヒとRAINは、熱愛を認めてから4年後の2017年1月に結婚式を挙げた。長女は同年10月に生まれ、2019年9月に次女が生まれた。

キム・テヒはデビューした頃から最高の美人女優の座を守っているため、彼女に似た2人の娘には常に関心が集まっている。

RAINはJTBCのバラエティ番組「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」で長女のビジュアルに言及した。「子供は誰に似ているのか」と聞く出演者たちにRAINは「まず二重だ」とし、自身よりも妻のキム・テヒに似ていると伝えた。

RAIN、娘はキム・テヒ似?子供のルックスに言及「二重まぶただ」


ウォンビン&イ・ナヨン

写真=OSEN DB
ウォンビンとイ・ナヨンは約2年間の公開恋愛の末、2015年5月に結婚式を挙げた。熱愛から結婚、独特な結婚式の場所まで話題になった2人は、7ヶ月後に元気な男の子が誕生したことを発表した。

何よりウォンビンが韓国を代表するイケメンであるだけに、彼の息子はどんな顔なのか気になっている人は多い。もし公開されるようなことがあれば、大きな話題になるとみられる。

イ・ナヨン、夫ウォンビンとの結婚生活に言及「友人のように仲が良い。平凡に暮らしている」


ユ・ジェソク&ナ・ギョンウン

写真=OSEN DB
ユ・ジェソクは元MBCアナウンサーのナ・ギョンウンと2008年7月に結婚し、娘と息子がいる。

最近、ユ・ジェソクは番組で小学校5年生の息子ジホくんと4歳の娘ナウンちゃんに言及した。昨年、MBC「遊ぶなら何する?」で「まだ小学生なのに『どうしよう』と考えていることが本当に多い」と告白した。大きくなれにつれて言うことを聞かなくなる子供に悩む親の話に共感したのだ。

これと共にDefconnが「お子さんはどう? よちよち歩きを始めたのか」と近況を聞くと、「キックボードに乗ってまわったりする」と答え、目を引いた。また番組に出る父を見て子供はどんな反応を見せるのかという質問には「テレビにお父さんが出ている』と言う」と話して笑顔を見せた。

ユ・ジェソク、本日(10/19)第2子となる女児が誕生「祝福してくれた方々に感謝」

写真=「遊ぶなら何する?」放送画面キャプチャー

記者 : ハ・スジョン