元Wonder Girls ソンミ&I.O.I出身キム・チョンハ、異なる魅力のグラビアを公開…“シスタールック”にも注目

Newsen |

写真=「marie claire」
元Wonder GirlsのソンミとI.O.I出身キム・チョンハのグラビアが公開された。

新しい道を作る女性アーティスト2人のGUCCIのファッショングラビアとインタビューが、「marie claire」5月号に収録された。

公開された写真で彼女たちは、GUCCIのオーバーチュアコレクションを完璧に着こなした。レトロ風のフラワードレス、レタリングプリントのシャツ、ブランドのアイコニクながらもクラシックなバッグコレクションや新たにリリースしたスニーカーなど、同じようで異なるアイテムを合わせて“シスタールック”を演出し、注目を集めている。

続いたインタビューで、2人は音楽とステージ、ダンス、そして夜を過ごす方法について話しながらし、お互いの似ている部分と異なる部分を発見。ステージの上で自由を求めること、お互いのステージを見るたびに感嘆と不安が交差ること、そして夜の時間を愛することなど、2人は多くの共通点を持っていた。

特に画一化されたコンセプトではなく、自分だけの個性で完成した女性アーティストの登場に対しては、口をそろえて嬉しい気持ちを表した。

その一方で、ソンミはステージの上で別の人を演じながら自由を満喫していると伝え、キム・チョンハはダンス以外の方法でもステージの上で自由な表現を試みたいと告白した。また、ソンミの誓いが「ただただ、きれいな愛を歌う女性アーティストにはならない」ということに対して、キム・チョンハは「もう少し勇気を出して自分を顧みたい」という願いを伝えた。

同じようで異なる姿で素敵なシナジー(相乗効果)を生み出した2人のグラビアとインタビューは、「marie claire」5月号とウェブサイトで確認することができる。

記者 : イ・ミンジ