TEENTOPのRICKY、坊主姿で本日(1/18)入隊…100%のロクヒョンも見送り

Newsen |

写真=ロクヒョン Instagram

TEENTOPのRICKYが本日18日、現役で入隊した。

所属事務所のTOPメディアは同日、公式ホームページを通じて「TEENTOPのRICKYが18日、軍服務のため入隊する。RICKYは訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、軍楽隊で国防の義務を果たす予定だ」と伝えた。

RICKYは入隊前日の1月17日、自身のInstagramのストーリーに「エンジェル(TEENTOPのファン)にとても会いたい日です。入隊を見に来てくださる方々は本当にありがたいのですが、時期と安全のため遠くから応援してください」とコメントした。

写真=ロクヒョン Instagram
その後、100%のロクヒョンは18日、自身のInstagramに「僕もまだ軍人なのにまた訓練所に行っちゃったよ。チャンヒョン(RICKYの本名)行っていらっしゃい」というコメントと共に数枚の写真を投稿した。

写真の中でRICKYは坊主姿でロクヒョンとセルフショットを撮っている。入隊前の最後の瞬間を残したロクヒョンの愛情が微笑ましい。

RICKYが所属するTEENTOPは2010年、1stミニアルバム「Come Into The World」でデビューした。デビュー後、「Rocking」「Crazy」などを発売し、愛された。RICKYは CHUNJIに続き、TEENTOPのメンバーの中で2番目に国防の義務を果たすことになった。

・TEENTOPのRICKY、軍楽隊に合格し来年初めに入隊…グループから2人目

・【PHOTO】元2NE1のDARA&TEENTOPのNIEL&RICKYら「覆面歌王」の収録に参加(動画あり)

記者 : パク・ジョンミン