TEENTOPのRICKY&100% ロクヒョン、ミュージカル「僕らのイケメン青果店」に出演…ミュージカル初挑戦!

MYDAILY |

写真=TOPメディア
TEENTOPのRICKYと100%のロクヒョンがミュージカルに初挑戦する。

TEENTOPのRICKYと100%のロクヒョンはミュージカル「僕らのイケメン青果店」で純粋な済州(チェジュ)青年チョルジン役としてダブルキャスティングされ、公演に本格的に参加する。

ミュージカル「僕らのイケメン青果店」は、若者たちの夢と希望を描いた韓国創作ミュージカルで昨年に行われた東京と大阪公演が好調な売れ行きを記録し、今夏には中国・北京と上海でツアー公演を行った日中韓グローバルミュージカルとして着実に愛されてきた作品である。

TEENTOPのRICKYと100%のロクヒョンはミュージカル「僕らのイケメン青果店」の5人の青年のうち、末っ子チョルジン役を演じる。チョルジンは除隊後、夢を叶えるために済州からソウルに来て「僕らのイケメン青果店」に入社した末っ子で、はつらつとして純粋な性格である一方、万事に情熱を持って臨む青年である。

制作会社ライブ(株)は「今年で20歳になったRICKYのラブリーでキュートなイメージが『僕らのイケメン青果店』の純粋ではつらつとした末っ子チョルジン役に相応しく、100%のロクヒョンはグループでメインボーカルとして活動しながら認められた歌唱力と着実に演技の練習をしてきた点がミュージカル俳優として活動するのに遜色がなく、キャスティングした」と明かした。

TEENTOPのRICKYは「このミュージカルを準備しながら『僕らのイケメン青果店』の代表マスコットであるチョルジンとして人々に愛されたいと思う」とし、100%のロクヒョンは「歌手から新しい分野へ挑戦するので少し怖いが、さらに大きなステージに立つことができることに期待を持っている。最善を尽くして練習し、済州青年チョルジンならではの魅力を披露する」と覚悟を伝えた。

TEENTOPのRICKYと100%のロクヒョンが出演するミュージカル「僕らのイケメン青果店」は、韓国で10日午後2時からチケット販売サイトより2次チケットの前売りをスタートする。

記者 : ホ・ソルヒ