EXO ディオ似?キム・ジェウォンの息子、BTS(防弾少年団)を完璧カバー「8人目のメンバーになれそう」(動画あり)

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」放送画面キャプチャー
俳優のキム・ジェウォンの息子であるイジュンくんが、BTS(防弾少年団)の「Dynamite」のライブを披露した。

11日に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「新商品販売-ピョンストラン」で、キム・ジェウォンが料理を作っている間、息子のイジュンくんが1人で踊りながらご飯を待つ姿が公開された。

この日、イジュンくんはサングラスまでかけてBTSの「Dynamite」を歌った。スタジオの出演者たちは「今すぐメンバーとして入ってもいいくらいだ」とBTSの8人目のメンバーとして太鼓判を押すなど、絶賛した。とくに、イジュンくんは伴奏なしでライブを披露して注目を集めた。

イジュンくんのタレント性に惚れた宇宙少女のダヨンは「アイドルして欲しい」とアイドルになることをおすすめした。キム・ボミンアナウンサーは「EXOのディオさんに似ている」とイジュンくんのルックスを称賛した。

・キム・ジェウォン、1年2ヶ月ぶりに日本ファンミーティング開催…ファンと過ごす特別な時間

・【PHOTO】キム・ジェウォン&UntouchableのSleepyら、バッグブランドのイベントに出席

記者 : ソ・ユナ