TWICE、カムバック後初!「SHOW CHAMPION」で1位獲得…ファン&メンバーへの感謝も“ジョンヨン、愛してる”

Newsen |

写真=
TWICEが「SHOW CHAMPION」 で1位を獲得した。

TWICEは、韓国で4日に放送されたMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」でチャンピオンソングのトロフィーを手にした。

アンコールステージに上がった彼女たちは「ありがとうございます」と感想を述べた。続けて「初の1位、ありがとうございます」とし「昨日は、私たちのファンクラブ名が『ONCE』に決まって5年がたった日でした。TWICEを愛してくださるすべての方々に心から感謝しています」と語った。

また「私たちにも意味深い2ndフルアルバム、ONCEがいて一生懸命に準備できました。今週も一生懸命に活動します」とし「本当にありがとうございます」と付け加えた。

さらに、健康上の理由で活動休止中のジョンヨンにも気持ちを伝えた。メンバーらは「ジョンヨン、愛してる」と語った。

TWICEは10月26日、タイトル曲「I CAN'T STOP ME」などが収録された2ndフルアルバム「Eyes wide open」を発売し、韓国国内外の音楽ランキングで1位を総なめにした。

同日の「SHOW CHAMPION」にはNTX、AleXa、DKB、DRIPPIN、P1Harmony、JBJ95、CIX、VERIVERY、今月の少女、TOMORROW X TOGETHER、PENTAGONらが出演した。

記者 : ファン・ヘジン