TWICE「SHOW CHAMPION」で1位獲得!ミナに感謝のコメントも“勇気を出してくれてありがとう”

OSEN |

写真=MBC every1「SHOW CHAMPION」放送画面キャプチャー
TWICEがカムバックと同時に1位を獲得した。

2日午後に韓国で放送されたMBC every1「SHOW CHAMPION」でTWICEがカムバックと同時に1位を獲得した。

TWICEのナヨンは「良い曲を書いてくださったパク・ジニョン代表に感謝する。簡単ではなかったはずなのに勇気を出してくれたミナも本当にありがとう」と感想を伝えた。モモも「1位をとることができて本当に嬉しいし、ありがたい。ファンがいるからこそ、1位を獲得することができた。ミナもありがとう。メンバーたち愛してる」と付け加えた。

12曲連続ヒットのためにカムバックしたTWICEは、新曲「Feel Special」で一段とグレードアップしたパフォーマンスと魅力をアピールした。TWICEは、完璧な群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)と自信あふれる表情を見せた。

新人歌手の覇気あふれるステージも続いた。PURPLEBECKは初めて「Dream Line」のステージを披露し、新人グループらしい爽やかな魅力をアピールした。N.CUSは「SUPER LUV」で迫力あふれる群舞とハンサムなルックスをアピールした。

TWICEのチェヨンは、メンバーのジヒョからエンディング女神に選ばれ、可愛くてキュートなエンディングを飾った。チェヨンはハツラツとした魅力でエンディングを飾った。

TWICEは「Feel Special」のカムバックステージを控えてインタビューに応じた。ナヨンは「『Feel Special』は、大変だったり座り込みたい時、誰かの応援を聞いて立ち上がりたい時に聴く歌だ」と紹介した。ダヒョンとジョンヨンとチェヨンは2行詩と4行詩を披露してセンスをアピールした。

LABOUMも「Firework」で華やかにカムバックした。秋の雰囲気たっぷりの衣装を身にまとってステージに登場したLABOUMは、神秘的な魅力でステージを魅了した。

この日「SHOW CHAMPION」には、TWICE、LABOUM、DREAMCATCHER、RAINZ出身ソ・ソンヒョク、「プロデュース101」出身カン・シウォン、N.CUS、チ・ドングク、Hashtag、SATURDAY、We Girls、ソ・ジェイ、MELODY PINK、ARGON、3YE、PURPLEBECK、キム・ナヒ、ANSが出演した。

TWICE、8thミニアルバム「Feel Special」初動売上が15万4千枚を突破…新記録を達成

TWICE、デビュー4周年記念ファンミーティング開催…本日(30日)チケット販売開始

記者 : パク・パンソク