“チャン・ナラの実兄”チャン・ソンウォン、10月31日に結婚…父のチュ・ホソンがSNSで発表「少人数でささやかに行う」

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のチャン・ナラの実の兄であり、俳優のチャン・ソンウォンが2年以上にわたる交際の末、結婚を発表した。お相手は一般人女性だ。2人は10月31日に結婚する予定だ。

チャン・ソンウォンの結婚のニュースは、チャン兄妹の父親で監督としても活動しているチュ・ホソンのSNSを通じて公表された。チュ・ホソンは、12日、自身のSNSで息子の結婚式の撮影をしたというニュースと共に、「10月31日、ソウル鍾路(チョンノ)区の屋外レストランで少人数の知人のみでささやかに結婚式を挙げる予定だ」と明らかにした。

続けて「現在の状況を考慮し、徹底した防疫と注意遵守を約束し、関連当局の方針に基づいてゲストを迎えることなく行うことも考えており、その場合は日付を変更せずオンライン中継も検討している」とした。

招待状のような形式の文でチュ・ホソンは「#きれいな私たちの嫁」とタグを付け、新しい家族になった花嫁に対する愛情を表した。また、彼は「息子を夫に選んでくれたのが嬉しく、ウェディング撮影中もそばで支援していた」と伝えた。

チャン・ソンウォンは1995年MBC 24期公開採用タレントとして芸能界にデビューし、SBS「飛天舞」、JTBC「シンドローム」などの映画やドラマを行き来し、精力的に活動を行ってきた。最近の出演作は、tvNドラマ「王になった男」だ。彼は妹のチャン・ナラと同じ所属事務所に所属している。

・チャン・ナラ、実兄チャン・ソンウォンとのツーショットを公開…そっくりなルックス

・チャン・ナラ、実兄チャン・ソンウォンとの茶目っ気たっぷりの日常写真を公開“兄妹で帰宅”

記者 : ホ・ミンニョン