Apink ユン・ボミ、誕生日会の様子を公開…チョン・ウンジ&オ・ハヨンも祝福に駆けつける(動画あり)

TVREPORT |

写真=ユン・ボミ YouTubeチャンネルキャプチャー
Apinkのユン・ボミが13日に生配信した誕生日会の映像を公開し、注目を集めた。同映像は再生回数2万2000回を記録した。

ユン・ボミは「自分の誕生日をここまで祝ったのは初めてなので、少し息が詰まる(くらい感動的だ)」と語った。この日の誕生日会にはメンバーのチョン・ウンジとオ・ハヨンも祝福に駆けつけた。チョン・ウンジは、ユン・ボミの頭に王冠を乗せてライターがあるか質問した。制作陣は「なぜ私にライターを求めるの?」とテロップをつけ、笑いを誘った。

チョン・ウンジはバースデーソングを歌った後、クールに退場した。その後、プレゼントの開封式が行われた。開封式の前にユン・ボミは、「果たして私に必要なプレゼントなのか!」と、判断基準を明かした。最初の箱を開けたユン・ボミは、自転車のベルを発見した「これは使いみちがあるので脱落です」と言った。

2つ目の箱には黒い靴下がプレゼントとして入っていた。ユン・ボミは「これも脱落」と言ったが、「プレゼントなのに脱落とか、意味が分からない」と、自分自身の発言を笑った。3つ目の箱には手鏡が入っていた。彼女は「本当に必要なものだ」と言い、自身を顔を点検した。

他にもユン・ボミは工作用のりやカイロなどをプレゼントされた。他の箱にはユン・ボミのポラロイド写真があった。写真の裏には事務所のスタッフからのメッセージも書かれており、彼女を感動させた。しかし、最も要らない10年前の写真も2枚入っており、彼女は苛立ちを露わにした。

次の箱には軍手が入っていた。ユン・ボミは「最近キャンプに行く。一番必要なものだ」と意外な反応を見せた。

記者 : ノ・ミンテク