Apink パク・チョロンからオ・ハヨンまで、メンバー4人が広告モデルに同時抜擢…移籍後初の活動

MYDAILY |

写真=CHOI CREATIVE LAB
Apinkのパク・チョロン、ユン・ボミ、キム・ナムジュ、オ・ハヨンの4人が、デビュー後初めて広告モデルに同時抜擢された。

本日(18日)、所属事務所のCHOI CREATIVE LABは「パク・チョロン、ユン・ボミ、キム・ナムジュ、オ・ハヨンの4人が、最近あるブランドのレギンスラインの広告モデルに抜擢された」と明かした。移籍後初の活動として広告モデルに抜擢された4人は、5月にCHOI CREATIVE LABと専属契約を締結した。4人が広告モデルに同時抜擢されたのは今回が初めてで、その意味がより大きい。

4人はファンと“これからもApink”という約束とともに、デビュー12年ぶりに「別々に、また一緒に」という堅固な信頼を見せている。デビュー後、今まで10年以上大衆性とファンダム(特定ファンの集まり)を保有しながら、注目されるガールズグループの歩みを披露してきた彼女たちの活躍に、期待が高まっている。所属事務所によると、4人は近いうちに広告撮影を行う予定だという。

記者 : イ・スンロク