B Of You ソン・ユビン、ソロ曲「Through the Love」をリリース…叙情的な歌詞に美しい歌声

Newsen |

写真=THE MUSIC WORKS
B Of You(B.O.Y)のソン・ユビンのソロ曲が公開された。

ソン・ユビンのソロ曲「Through the Love」が、7月19日に各音楽配信サイトを通じて公開された。

先立って公開されたB Of Youの3枚のタロットカードの最初の正体だった「Through the Love」は、愛を届けてくれる人々への感謝の意味を込めているバラードジャンルの楽曲である。美しい旋律と共に、ソン・ユビンの切ないながらも圧倒的な歌唱力が合わさっている。

特に「すべての人があなたのように美しいんですか? / 背を向けた僕の心を引き止めてくれるんですね」など、心温まる叙情的な歌詞に美しいソン・ユビンの歌声が完璧な調和を成している。そこに切実なメロディーまで加わえられ、聴く人々に感動を届ける。

ソン・ユビンは、この曲について「難しく、大変な時期を乗り越えることができるように渾身の力を込めて、愛を届けてくれる方々に感謝の気持ちを伝えます」とし「Through the Love」に対する温かい感想を伝えた。

最初のタロットカードの正体がソン・ユビンのソロ曲であることが明らかになった中、2枚目と3枚目のカードの正体は何なのか、ファンたちの関心が集まっている。

記者 : イ・ミンジ