B Of You ソン・ユビン、7月19日にソロ曲を先行公開…ベールに包まれたプロジェクトに高まる関心

OSEN |

写真=MUSIC WORKS
B Of You(B.O.Y)の隠された最初のタロットカードがベールを脱いだ。

所属事務所のMUSIC WORKSは15日、公式SNSを通じて先に公開した3枚のタロットカードのうち、1枚だけがめくられた予告イメージで、ソン・ユビンのソロ曲リリースを知らせた。

公開されたイメージには、上段にソン・ユビンと英語で書かれており、下段には「2020.7.19 6PM」という文字が書かれている。中央には謎のワイングラスが描かれており、好奇心を刺激する。

なお、残された2枚のタロットカードはまだベールに包まれており、ファンの関心はより一層高まっている。カードの下段には、以前はなかった「Because of you. we always feel so loved」というロマンチックな文章が加えられた。

ソン・ユビンの新曲を皮切りに、残りの2枚のタロットカードを通じてどのようなプロジェクトを披露するのか、多くの期待と関心が集まっている。

ソン・ユビンのソロ曲は19日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : シム・オンギョン