BTS(防弾少年団) ジョングク、Lauvの「Never Not」をカバー!ベッドの上で甘い歌声を披露(動画あり)

OSEN |

写真=防弾少年団 公式Twitter
防弾少年団のジョングクがファンに甘い歌をプレゼントした。

ジョングクは3日、防弾少年団の公式Twitterを通じて、「Never Not」というコメントとともに動画を掲載した。

公開された動画の中には、グレーのTシャツを着たナチュラルな姿のジョングクが、歌手ラウヴ(Lauv)の「Never Not」を歌う姿が収められている。ジョングクの柔らかい音色と甘いボーカルが引き立つカバー動画にファンは熱い反応を示している。

Lauvは「I Like Me Better」「I'm So Tired」「Lonely」などのヒット曲を持つアメリカの次世代シンガーソングライター兼プロデューサーで、昨年、防弾少年団の「Make It Right」にフィーチャリング参加し話題を呼んだ。

防弾少年団は最近、SNSなどを通じてメンバーそれぞれが日常を公開し、ファンに近況を伝えている。

今も昔もイケメン!防弾少年団の末っ子ジョングクの変遷史に迫る

防弾少年団 ジョングクに街で遭遇!人気YouTuberが公開した写真が話題に「楽しく見ていると声をかけられた」(動画あり)


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チ・ミンギョン