I.O.I出身チョン・ソミ、ランボルギーニの試乗で突然の涙「私のドリームカーで…」(動画あり)

Newsen |

写真=チョン・ソミYouTubeリアリティ番組キャプチャー
I.O.I出身チョン・ソミが、リアリティ番組を通してランボルギーニの試乗の様子を公開した。

チョン・ソミは4月4日、自身のYouTube単独リアリティ番組「IAM SOMI」の放送を通して、運転免許の取得、ランボルギーニ試乗の様子を披露した。

ランボルギーニ・ウルスは、チョン・ソミが前の放送で自分のドリームカーだと名乗った高価な外車だ。

チョン・ソミは、この日の放送で「ママとパパが(ランボルギーニ・ウルス)、模型を買ってくれた。私の人生の目標なので、これを見ながらいつも一生懸命に生きる」と話した。続いて「ドリームカーだ。4億ウォン(約4千万)は十分超えると言っていた。これは本当に虚空にあるドリームカーだ」と付け加えた。

その後、彼女はランボルギーニの試乗に乗り出した。彼女はエンジンをかけ、ときめく気持ちを隠せず、涙まで流した。

知人が「なんで泣くの?」と聞くとチョン・ソミは「すごく嬉しい」と言いながら明るく笑った。また彼女は「私、運転免許取ったの」と述べた。

チョン・ソミは、前回の放送でランボルギーニ関連の予告編を公開した。

その後、ランボルギーニがチョン・ソミ所有の車だという推測がネット上に広がると、チョン・ソミ所属事務所のTHE BLACK LABEL側は3月30日、Newsenに「リアリティ番組で公開されたランボルギーニは、本人(チョン・ソミ)所有の車ではない」と釈明した。

I.O.I出身チョン・ソミ、2000万円超え!?高級外車での登場が話題に…事務所がコメント

I.O.I出身チョン・ソミ、両親の驚きのエピソードを公開「おばあちゃんに嘘をついて…」

写真=Newsen DB

記者 : ファン・ヘジン