100% ミヌさん、早すぎる別れから2年…メンバーもSNSで追悼「忘れないで」

MYDAILY |

写真=T.O.Pメディア
100%のミヌさんがこの世を離れてから2年が経った。

ミヌさんは2018年3月25日、33歳で死去した。彼は、ソウル江南(カンナム)にある自宅で心停止状態で発見され、救急隊が出動したが死亡判定を受けた。葬儀は遺族たちの要請で非公開で行われた。

ミヌさんの三回忌を一日控えた24日、100%のチャンヨンは自身のSNSに「二周忌ですね、明日。忘れないでください、みんな」と伝え、ロクヒョンも24日、自身のSNSに「3月25日。考えが多くなる日」と始まる長文と3枚の写真を掲載し、見る人々の胸を痛めた。ファンたちも「忘れないよ。永遠に忘れない」「絶対忘れない」「いつも心の中にいます。心配しないで」「絶対忘れませんよ。会いたいよ」などのコメントを残し、ミヌさんを追慕した。

写真=ロクヒョン SNS
大邱(テグ)のオルチャン(美男美女の意味)出身で有名だったミヌさんは、2006年KBS 2TV「四捨五入3」を通じて活動を始めた。SBSドラマ「王と私」、映画「特別市の人々」などを通じて演技力を証明した。2012年からボーイズグループ100%の最年長でありリーダーだった彼はチームを引っ張っり、メンバーと共にKBS 2TVアイドル再起番組「The Unit」に出演した。

100% ミヌさん、突然の訃報から1年…本日(3/25)一周忌を迎える(動画あり)

100% ミヌさん、本日涙の出棺…家族やメンバーが見送る

記者 : ヤン・ユジン