NCT 127、YouTuberのサイン会にファンとして出席「車に乗せたのがきっかけ」(動画あり)

OSEN |

写真=「文明特急」
新曲「英雄;Kick it」でカムバックしたNCT 127が、「文明特急」に出演した。“ヨンバニン(演般人、芸能人+一般人)”ことコンテンツクリエイターのジェジェのサイン会に、ファンとして参加したのだ。

ジェジェとNCT 127の縁は今年2月に始まった。美容院でジェジェがSMエンターテインメントを代表するアイドルNCT 127のジャニー、ドヨン、ジェヒョン、ジョンウに会ったのだ。会話を交わしていた中、お金がなくてタクシーに乗れないというジェジェを、NCT 127が自分たちの車に乗せて、親交を深めたという。

こうやって始まった縁で、初のサイン会を控えているジェジェに、サイン会の先輩であるNCT 127がコツと共に様々な話をした。ジェヒョンは「初めてのサイン会の時、緊張しすぎて覚えていない」とし、ドヨンは「いつも真心を尽くしてファンに接している」と話した。おかげで緊張と興奮を抑えることができたジェジェ。

しかし、サイン会の現場に到着したジェジェが会ったファンの中には、NCT 127がいた。いつもファンにサインをしてあげるトップアイドルが、“ヨンバニン”のサイン会に出席した様子は、見たことのない新鮮な場面だった。手を組んだり、2行詩を作ったり、面白いアクセサリーをつけたりなど、デビュー5年目のアイドルNCT 127の“チャムから出たバイブ(経験から生まれる空気感)”で、現場は爆笑の渦に包まれたという。

本映像は12日午後5時、「文明特急」のYouTubeチャンネルで初めて公開される。

記者 : パク・パンソク