NCT 127 ジェヒョン&ジョンウ&ドヨン、マークをめぐって熱いバトル!?本日放送の「アイドルルーム」で公開

10asia |

写真=JTBC
16日に韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」では、NCT 127のメンバー間で「マークのお相手(パートナー)探し」のサバイバルが繰り広げられる。

この日放送される「アイドルルーム」は、アイドル家庭訪問の第2弾となる。最近の収録で、MCたちは韓国国内最高の企画事務所の一つとされるSMエンターテインメントの社屋を訪れ、NCT 127のメンバーと会った。

収録中にNCT 127の“人気男”マークを奪おうとするメンバーの競争が起こった。互いに「僕がマークの相手だ」と主張するメンバーがいるという話にマークは「僕も知りたい」と興味深い反応を見せた。

マークは「以前からジェヒョンとテレパシーがよく通じていた」と彼を相手に推測していたが、最近ジョンウと急に親しくなったエピソードを公開したりもした。しかしメンバーテヨンの情報提供で、ドヨンも強力な候補として登場し、火花散る「マークのお相手をめぐる3人の戦い」が繰り広げられた。 

制作チームによると同日、ジェヒョン、ジョンウ、ドヨンは各自が考えるマークの魅力を明らかにした。また新メンバーのジョンウは誰も想像できなかった“爆弾発言”をするという。

マークの“本当の相手”は16日午後6時30分に放送される「アイドルルーム」で確認できる。

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 浅野わかな