元Wonder Girls ソンミ、ソネとカナダで再会?手作り弁当を公開…2人の友情にファン歓喜

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、Polaris
元Wonder Girlsのソンミが、同じくグループ出身のメンバー ソネからもらったお弁当を公開した。

ソンミは本日(17日)午前、自身のInstagramにハートと泣いている絵文字とともに、1枚の写真を掲載した。公開された写真には、ソネがソンミに贈ったとみられるお弁当が写っている。

真心のこもったお弁当には、チキンと野菜のお粥、キムチチャーハンなどが写っている。ソネはこのお弁当の上に「ソンミに。ソネ姉さんが」というメッセージをつけており、感動を誘う。

写真=ソンミ Instagram
現在ソンミは、ソウルを皮切りに初のワールドツアー「2019 SUNMI THE 1ST WORLD TOUR[WARNING]」を開催中だ。一方ソネは2013年、在米韓国人のジェームス・パクと約2年間の熱愛の末に結婚し、現在カナダに住んでいる。

ソンミのツアー公演都市にカナダのバンクーバーとカルガリーが含まれているため、ファンたちはこれをきっかけにソネとソンミが再会したのではないかと推測している。2人の再会に、ファンたちは「Wonder Girlsは永遠」「感動する」「ソネは本当に優しい」などの反応を見せている。

ソネは今年1月30日、三女であるユジンちゃんを出産し、三児の母として暮らしている。

記者 : イ・イェウン