JBJ出身キム・ドンハン、韓国で2度目となる単独コンサート「D-NATION」開催決定…特別なステージを予告

OSEN |

写真=OUIエンターテインメント
JBJ出身キム・ドンハンが二度目の単独コンサートを開催する。

キム・ドンハンは2月15日と16日の2日間、延世(ヨンセ)大学校百周年記念館コンサートホールで、単独コンサート「D-NATION」を開催し、ファンと会う。

昨年1月、ソロデビュー1年にして初の単独コンサート「Day&Night」を盛況裏に終えたキム・ドンハンは、今年もう一度単独公演を開き、ファンと交流する。ソロアーティストとして強烈な存在感を見せ、韓国国内外でさまざまな活躍を披露してきたキム・ドンハンは、今回のコンサートを通じてより一層グレードアップした姿で、観客に忘れられない思い出をプレゼントする予定だ。

キム・ドンハンは「D-NATION」コンサートで、これまでの発売曲だけでなく、今回の公演でしか見ることができないスペシャルなステージで観客の目と耳を魅了する予定だ。”コンセプト職人“と呼ばれ、ユニークなステージを披露してきているだけに、音楽ファンの関心が高まっている。

2018年に1stミニアルバム「D-day」を発売し、ソロアーティストとして正式デビューしたキム・ドンハンは、デビュータイトル曲で音楽番組1位を獲得するなど、好成績で音楽ファンの注目を集めた。その後、韓国を越えて海外でも人気を博してグローバルスターとなり、安定したアルバム発売とバラエティ番組などで活躍し、独自の地位を確立した。特に昨年にはSBS「ジャングルの法則 - in スンダ列島」に出演し、生まれながらのバラエティセンスで存在感をアピールし、人々に強烈な印象を残した。

「D-NATION」を通じて、歌手として今年初の活動を始めるキム・ドンハンは、さらに爆発的なステージマナーと多彩なステージ構成で、人気ソロアーティストとしての地位を固める予定だ。

キム・ドンハンの2度目の単独コンサート「D-NATION」のチケットは、オンラインチケット販売サイトHANA TICKETで、29日午後8時先行販売、31日午後8時一般販売を開始する。

記者 : チ・ミンギョン