WEi キム・ドンハン、大阪での記念ショットを公開!生配信で来日中の近況伝える「ドン・キホーテにも行った」(動画あり)

Kstyle |

写真=WEi 公式Twitter
WEiのキム・ドンハンが大阪での写真を公開した。

彼は1日、WEiの公式Twitterを通じて「大阪、アンニョン」というコメントとともに大阪の道頓堀で撮った写真を公開した。写真の中のキム・ドンハンは眼鏡とマスクを着用しているが、抜群のスタイルとオーラで目を引いた。

また彼は同日、NAVERのライブ配信アプリ「V LIVE」を通じて「日本にいるドンハン」というタイトルで配信も行った。彼は配信を通じて「今日は大阪に移動する日だったのでスケジュールがなく、日本を観光しました」と明かした。その後、たこやきや和牛を食べた事を伝え、ドン・キホーテに行ったことも明かした。

またファンからの質問に答えたり、日本での近況にも言及し、積極的にコミュニケーションを続けた。

キム・ドンハンが所属するグループWEiは、デビュー後初の来日公演となる「WEi FIRST LOVE in JAPAN -Live & Fanmeeting-」のため、日本に滞在中だ。

「WEi FIRST LOVE in JAPAN -Live & Fanmeeting-」は4月28日(木)~29日(金・祝日)にKT Zepp Yokohama、5月2日(月) にZepp Nambaにて全5公演にわたり開催される。

・【PHOTO】WEi、デビュー後初めて日本へ!ライブ&ファンミ―ティングのため出国

・WEi、初来日公演を5月6日にMUSIC ON! TVにてテレビ初放送!Paraviで日本最速配信も決定

記者 : Kstyle編集部