SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモ、トップスター2人の熱愛に関心集中…日韓のファンからもお祝いメッセージが続々

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SUPER JUNIOR ヒチョルとTWICE モモの熱愛に、日韓のネットユーザーたちがお祝いのメッセージを送っている。

ヒチョルとモモの国籍と13歳という年の差の壁を超えた熱愛ニュースが伝えられると、3日までもインターネットでは話題になっている。二人ともK-POPのトップスターという点で韓国だけではなく、世界のK-POPファンまでヒチョルとモモの熱愛に関心を持って祝っている。

特に韓国と日本のネットユーザーたちはヒチョルが普段、モモのファンとして有名だったので二人が実際に恋人関係に発展すると「よく似合う」「幸せになってね」などの反応を見せるなど応援している。

一方ヒチョルはモモとの熱愛発表後、YouTube配信を休止すると2日に伝えた。

ヒチョルはYouTubeチャンネルを通じて「しばらくHeeTubeは休ませていただきます。いつも申し訳なく、ありがとうございます。後ほど、再び挨拶させていただきます。2020年がさらに幸せな一年になりますよう願っています。健康でいてください」と伝えた。モモとの熱愛発表後、ヒチョルの初公式メッセージだった。

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
ヒチョルはモモとの熱愛が公式発表された2日、人気バラエティ番組JTBC「知ってるお兄さん」収録に参加した。ヒチョルはモモとの熱愛説が最初に浮上した昨年8月には「知ってるお兄さん」で他のMCたちが質問すると、熱愛説について言及したことがある。このため、この日の収録でもモモとの熱愛事実について言及したのか注目が集められている。

ヒチョルとモモは昨年8月、最初に熱愛説が浮上した時「親しい先輩・後輩関係だ」と否定した。そして5ヶ月ぶりに2度目の熱愛説が浮上したことで、今回は「芸能界の親しい先輩・後輩関係だったが、最近好感を持って会う間柄になった」と認めた。

“TWICE モモと熱愛”SUPER JUNIOR ヒチョル、YouTube配信を一時休止「いつも申し訳なく、ありがとうございます」

SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモ、双方の事務所が熱愛を認める

記者 : イ・スンロク