Wanna One出身オン・ソンウ、本人の意志で手紙以外のサポートを受け取らないことを決定…事務所が発表

Newsen |

写真=Newsen DB
Wanna One出身オン・ソンウが、2020年からファンレターを除いた全てのサポートを受け付けないと発表した。

オン・ソンウの所属事務所fantagio側は、27日に公式ファンコミュニティを通して「オン・ソンウのサポート進行関連の件について案内致します」という告知を掲載した。

fantagio側は「オン・ソンウの意思によって、2020年1月1日からファンレターを除いた全てのサポートを受け付けないことに決定しました。2019年12月31日の午後7時まで、当社に到着したプレゼントに限ってアーティストに贈られる予定であり、その後はファンレターを除いた全てのサポートは一括返送、または無通報で廃棄処理されます」と明かした。

また「韓国と海外のファンミーティング、作品などで行われるサポートの場合、従来と同様に公式ファンカフェを通して、別途の告知で進行関連の案内を差し上げる予定です」と付け加えた。

オン・ソンウは、2020年1月にデジタルシングルを発売する予定である。

Wanna One出身オン・ソンウ、2020年1月にデジタルシングルを発売…自作曲に期待高まる

Wanna One出身オン・ソンウ&キム・ヒャンギら出演、ドラマ「十八の瞬間」来年2月より衛星劇場にて日本初放送

【fantagio 公式コメント全文】

こんにちは、fantagioのオン・ソンウファンクラブ担当者です。

オン・ソンウのサポート(プレゼント含む)進行の件に関するご案内致します。

皆さんがオン・ソンウ君のために心を込めて準備してくださるサポート関連で、長い間、慎重な議論の末、オン・ソンウ君の意思により、2020年1月1日(水)からファンレターを除いた全てのサポートを受け付けないことに決定しました。

これによって、2019年12月31日(火)PM 7:00までfantagio本社に到着したプレゼントに限ってアーティストに贈られる予定であり、以後、お送りくださるファンレターを除くすべてのサポートは、一括返送または無通報廃棄処理となりますので、この点参考お願い致します。

但し、韓国と海外のファンミーティング、作品等で行われるサポートの場合、従来と同様に公式ファンカフェを通して、別途の告知で進行に関する案内を差し上げる予定です。

いつもオン・ソンウ君を応援してくだされるWERO(ファンクラブ)の皆さんに感謝し、これからもたくさんの関心と愛をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : ハン・ジョンウォン