「力の強い女カン・ナムスン」オン・ソンウ、イ・ユミに驚きの行動【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「力の強い女カン・ナムスン」画面キャプチャー
「力の強い女カン・ナムスン」でオン・ソンウとイ・ユミの突然のキスが公開された。

韓国で5日に放送されたJTBC土日ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」では、カン・ヒシク(オン・ソンウ)がカン・ナムスン(イ・ユミ)にいきなりキスをした中、彼がリュ・シオ(ビョン・ウソク)に嫉妬した。

リュ・シオはカン・ナムスンに一緒にご飯を食べようと誘い、彼女は「あなたとご飯を食べなければならないの?」という本音を隠して、「いいよ」と答えた。一緒に食事をしようと会話する2人の会話を盗聴したカン・ヒシクは、嫉妬に包まれた様子を見せた。

また、リュ・シオがカン・ナムスンに好感を持っているようだというオ・ヨンタク(ヨンタク)の言葉に、カン・ヒシクは腹が立った。リュ・シオがカン・ナムスンにスキンシップをする姿を見た彼は「こいつが! 手を離せ。手首をひねってやるぞ」とし、悔しがった。

自分の家のソファで寝ているカン・ナムスンを見たカン・ヒシクは、カン・ナムスンの唇に何かがついているのを見て近づいた。その瞬間、目を覚ましたカン・ナムスンは体を起こし、2人はいきなりキスをすることになった。

戸惑ったカン・ヒシクは「いや、僕は口に何かがありそうだったから、それを取ろうと思って」と話し、カン・ナムスンは「ああ、そうなんだ」と戸惑った。カン・ヒシクは「だから、わざとじゃないんだ」と謝り、カン・ナムスンは「私もだよ」と言った。

その瞬間、カン・ナムスンにリュ・シオから「おやすみ」というメールが届き、それを聞いたカン・ヒシクは「おやすみは何だ」と嫉妬する姿を見せた。その後、お腹が空いたとし、ラーメンを作っていたカン・ヒシクは、カン・ナムスンの唇にもう一度キスをし、ピンク色のムードを漂わせた。

記者 : パク・グニ