BoA、2ndミニアルバム「Starry Night」収録曲のハイライトクリップを公開…冬にふさわしい曲

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
11日に2ndミニアルバム「Starry Night」を発売するBoAが、収録曲のハイライトクリップでカムバックへの期待を高めている。

BoAは7日と8日に、公式Facebookおよび各種SNSのSMTOWNアカウントなどを通じてニューアルバムに収録されている曲「I Don't Mind」と「Dry Flower」のハイライトクリップを相次いで公開し、話題となっている。

新曲「I Don't Mind」は愛と幸せを、四季の多彩なカラーで表現したR&Bポップで、ファンキーなギターサンプルや軽快なメロディーの上に、華麗に積もったハーモニーが聴く楽しみを感じさせる。

写真=SMエンターテインメント
さらに、BoAが作詞・作曲を手掛けた「Dry Flower」はクラシックポップ構成のポップ曲で、別れのあと、慣れたかと思いきや、感じてしまう寂しさを枯れていくバラの花に例えて、優しくて温かい雰囲気で表現した。

BoAの2ndミニアルバム「Starry Night」は、タイトル曲「Starry Night」をはじめ、冬にふさわしい計6曲が収録されており、12月11日に発売される。




※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・アルム