チャン・ソンギュ、EXOのマネージャーに抜擢!?スホとの出会いに注目

MYDAILY |

写真=チャン・ソンギュ Instagram
タレントのチャン・ソンギュが、EXOとの出会いを予告した。

チャン・ソンギュは3日午後、自分のInstagramに「言葉が種になった。スホが投げた小さなボール。EXO、そしてエクソシストの出会い。『ウォークマン』カミングスンドゥンイ」と書き込みしてキャプチャーイメージをアップした。

彼が付け加えた書き込みには、YouTubeのコンテンツである「ウォークマン」で、チャン・ソンギュがEXOのマネージャーとして一日体験に乗り出すという内容が盛り込まれている。

先立ってチャン・ソンギュは先月29日、EXOのスホと偶然に出会って撮影した記念ショットを掲載し、「ガソリンスタンドのアルバイト途中、韓流ジャプゴッ(『ウォークマン』の登録者の愛称)に出会った。EXOのマネージャーアルバイトが果たして実現されるのか」という書き込みを掲載して、ファンたちの期待を高めていた。

特にスホも直接「EXOメンバーも登録者だ」と明らかにし、マネージャー体験を提案してという。ファンの念願の末に出会いが果たされるのか、またどのようなケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールするのか注目が集まっている。

「防弾少年団 Vと目が合った」チャン・ソンギュが大興奮?SNSの写真が話題

チャン・ソンギュ、バイト中にEXO スホと遭遇!?記念ショット公開「ガソリンスタンドで…」(動画あり)

記者 : イ・イェウン