「BTS(防弾少年団)のVと目が合った」チャン・ソンギュが大興奮?SNSの写真が話題

OSEN |

写真=チャン・ソンギュ Instagram
チャン・ソンギュが、防弾少年団のVに向けてあふれる愛情を表現した。

チャン・ソンギュは1日、自身のInstagramに「Vと目が合った。Vと目が合えば、寝ていても餅がでてくるというのに、私の愛しいファンたちとの記事が(ポータルサイト)メインにかかってしまった。私はもうスキンローションは必要ない。VVクリーム(BBクリームのダジャレ)だけ塗るつもりだ。VVクリーム。V。RM。防弾少年団、8冠王おめでとうございます」というコメントと共に写真を掲載した。

写真は、11月30日に韓国で開かれた「2019 MelOn Music Awards Imagine by Kia(MMA 2019)」でチャン・ソンギュが、防弾少年団にトロフィーを渡している様子を撮影した写真だ。チャン・ソンギュは、Vと目が合い、トロフィーを渡しており、Vが大きく驚いているような表情を見せている。

チャン・ソンギュは、防弾少年団に賞を授けたことはもちろん、Vと目が合ったことに胸がいっぱいの様子を伝えた。

防弾少年団「2019 MelOn Music Awards」を終えてSNSでファンに感謝“愛してる”(動画あり)

パク・ソジュン&キム・ソヒョン&イ・ジェフンら「MMA 2019」に授賞者として参加決定

記者 : カン・ソジョン