チャン・ソンギュ、バイト中にEXO スホと遭遇!?記念ショット公開「ガソリンスタンドで…」(動画あり)

TVREPORT |

写真=チャン・ソンギュ Instagram
タレントのチャン・ソンギュが「ワークマン」の撮影中に出会ったEXO スホとのツーショットを公開した。

チャン・ソンギュは29日の午後、自身のInstagramに「ガソリンスタンドでアルバイトしていたところ、韓流スターに出会った」という説明と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真にはガソリンスタンドでアルバイトしているチャン・ソンギュと、車に乗っているスホの姿が写っている。これはチャン・ソンギュが行っているYouTubeチャンネル「ワークマン」撮影のためにガソリンスタンドでアルバイトしていたところ、車に注油するためにマネージャーとガソリンスタンドを訪れたスホに偶然出会った場面で、当時スホは「EXOメンバー全員が『ワークマン』を良く見ている」と話して、「ワークマン」のファンであることを明かした。これにチャン・ソンギュは喜び、一緒に写真撮影をお願いした。

これと共にチャン・ソンギュは「次はEXOのマネージャーのアルバイトが果たしてできるだろうか」と付け加え、次の「ワークマン」撮影に対する期待を高めた。

チャン・ソンギュはMBC FM4U「グッド・モーニングFM チャン・ソンギュです」、KBS 2TV「賢い大人生活」など、様々な放送局を行き来しながら活躍している。スホが所属しているEXOは、今月27日、6thフルアルバム「OBSESSION」を発売した。

チャン・ソンギュ、EXO チャンヨルのフォローにインスタで大喜び…“僕はEXOが選択した男”

EXO、タイトル曲「Obsession」のステージを様々なバージョンで公開…明日より「V LIVE」で順次公開

記者 : チョ・ヘリョン