Newkidd、新曲「COME」MV予告フィルムを公開…魔性のヴァンパイアに変身

OSEN |

写真=J Floエンターテインメント
NewkiddがMV予告フィルムを公開して、カムバックのカウントダウンに入った。

Newkiddが28日に発売される新曲「COME」のMV予告フィルムを23日午後、Newkiddの公式SNSチャンネルを通じて公開し、新曲のコンセプトを初公開した。

公開された予告映像でNewkiddは、“少年ヴァンパイア”に変身しシックな眼差しや幻想的な雰囲気の中、より一層成熟した少年ファタール(少年+オムファタール(魔性の男))のイメージで目を引く。

一本の映画のような51秒間のMV予告フィルムでは、ブランコに乗ったNewkiddのウチョルと、ユンミン&ジングォンのセクシーな表情が緊張感と共に入り組んだ人物の関係性を暗示し、ニューアルバムのMVのストーリーに対する好奇心を刺激した。Newkiddならではの、さらにダークになったカリスマ性を垣間見ることができる魅力的なムードと神秘的なオーラが際立つ。

特にデビューアルバム「NEWKIDD」を発売して約7ヶ月ぶりにカムバックを予告したNewkiddは、前作のデビューアルバムに続き、2ndデジタルシングル「COME」はデビューアルバム「NEWKIDD」のタイトル曲「Tu eres」につながっていることをMV予告フィルムを通じて暗示しており、どんな雰囲気の音楽の幅を見せるのか期待を高めている。

MV予告フィルムを公開したNewkiddは、順を追って様々なコンテンツを公開する予定だ。

記者 : チェ・ナヨン