TXT、メンバーヨンジュンの爆笑エピソードを公開「Big Hitの伝説の練習生だった」

MYDAILY |

写真=JTBC「アイドルルーム」放送画面キャプチャー
TXT(TOMORROW X TOGETHER)のヨンジュンの練習生時代が公開された。

12日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「アイドルルーム」にはTXTが出演した。

チョン・ヒョンドンに「ヨンジュンが“Big Hitエンターテインメントの伝説の練習生”だった。すでに練習生時代からダンス、ボーカル、ラップの月末テストで1位を獲得していたと噂されていた人材だった」と知らせた。

これに驚いたチョン・ヒョンドンはヨンジュンに「月末テストを席巻したというのが本当なの?」と質問し、ヨンジュンは「そうです。1位を記録し続けました」と答えた。

そうするとボムギュは「ヨンジュン兄さんが僕たちの中で、事務所に一番先に入りました。それで僕たちが一人ずつ入社する時に、壁につけられている月末テストランキングを見て『ダンス部門、ボーカル部門、ラップ部門の1位は誰だ?』と聞きました。そして『チェ・ヨンジュン、それが僕だ』と答えて……それが事務所に入る関門でした」と伝えた。

続いてボムギュは「当時はヨンジュン兄さんから後光が差しました。『あの人、とても素敵だね』『必ずデビューするぞ』と思いました。でも今は『あの時、なんでそんな風に思ったんだろう』と思っています」と付け加え、スタジオの人々を爆笑させた。

記者 : コ・ヒャンミ