MOMOLAND、デビュー3周年を迎えてファンに感謝「一緒に喜んで幸せにしてくれてありがとう」

Newsen |

写真=MLDエンターテインメント
MOMOLANDがデビュー3周年を迎え、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

MOMOLANDは10日、公式SNSアカウントを通じて「3年間一緒に喜んで幸せにしてくださった私達のMERRY(MOMOLANDのファン)たち! ありがとうございます。これからも末永くモレニ(MOMOLAND)と一緒にしましょう」とファンに感謝の言葉を伝え、注目を浴びた。

2016年に1stミニアルバム「Welcome to MOMOLAND」でデビューしたMOMOLANDは、「JJan! Koong! Kwang!」「Wonderful Love」「Freeze!」などの歌でスーパールーキーに浮上した。

特に昨年発売した「BBoom BBoom」は全世界で愛され、空前のヒットを記録した。「BBoom BBoom」のミュージックビデオの再生回数は約3億8000万回に達し、連日新記録を更新している。

それから発表した「BAAM」と「I'm So Hot」と「BANANA CHACHA」がヒットし、4連続メガヒットでトップレベルのガールズグループになった。

MOMOLANDは3年間、韓国国内外の授賞式で16回も受賞し、飲料、化粧品、衣類、ゲームなど約20本余りの広告に出演し、高い人気を誇った。

MOMOLANDはフィリピンをはじめ、アジア全地域のイベントにも参加し、爆発的な人気を誇っている。

また、MOMOLANDは最近、フィリピン最大の放送局ABS-CBNと協約を締結し、フィリピンへの本格的な進出を宣言した。そしてアメリカからのラブコールを前向きに検討していると明かし、グローバルアイドルとしての存在感を見せつけた。

MOMOLANDは今月10日、シンガポールで開かれた「KAMP Singapore in 2019 - K-POP MUSIC FESTIVAL」に出演し、華やかなステージを披露した。

記者 : ファン・ヘジン