MOMOLAND ジュイ、グループ専属契約終了の心境を明かす「所属感がなくて空虚な気分」

OSEN |

写真=「bnt
健康的で明るいエネルギーそのものであるMOMOLANDのジュイのグラビアが公開された。

いつもエネルギッシュなジュイは、多芸多才な魅力と可愛さをアピールし人々を魅了した。

3つのコンセプトで撮影された今回のグラビアは、ナチュラルなムードから、華やかな雰囲気、ダークでシックな姿まで、ジュイの魅力を余すことなく捉えた。

撮影後に行われたインタビューでは、専属契約終了当時の心境、近況などを明かした。

まず、グラビア撮影の感想を尋ねると、「今年最初のスケジュールだった。とても楽しかったし、愛犬のホピと一緒に撮影することができて嬉しかった」と答えた。

最近どう過ごしているのかという質問には「最近は、余裕のある時間を過ごしている。なので、色々なことを学ぼうと努力している。酒造技能士の資格を取得したいので勉強を始めるつもりだ」と答えた。

普段、Instagramで“セルフショット職人”と呼ばれる彼女に、その秘訣を尋ねると「自分がきれいに写る顔の角度を知っておく必要がある。その角度で撮って、表情は誇張する。そうすると、写真にうまく表現される」と語った。

さらに、スリムな体型を維持し続ける方法について「食べた後に罪悪感に襲われるような高カロリーな食べ物はあまり食べない。もちろんたくさん食べたくなることもあるけど、自分が食べるもの、着るもの全てを自分そのものだと思っているので、我慢している」と語った。

ジュイは、Mnetのサバイバル番組「QUEENDOM PUZZLE」に出演し、事務所に所属せずにすべてを一人でこなす姿を見せた。事務所に所属しないことの長所と短所について彼女は「制限がないので自由でいい。ただ、すべての業務を自分で処理するため、スケジュールを組むときに100%のエネルギーを出せない。そこが残念だ」と答えた。

MLDエンターテインメントとの専属契約が終了したことに対する心境を尋ねると、「本当に突然終わってしまった感じなので心残りだし、当時のことをたくさん思い出す。今もメンバーとは連絡を頻繁にしてよく会っている。所属感がなく、どうしても空虚な気分になる」と答えた。

グループ活動中、メンバーの入れ替わりなど様々な出来事が多かったことについては「本当に多事多難だった。私たちも大変だったけど、ただ受け入れるしかなかったファンの皆さんには本当に申し訳ないと思っていた」と答えた。

MOMOLANDの活動当時、最も幸せだと感じたことについては「ファンの愛。無条件に愛してくださって、それをいつも感じられて、一生懸命に活動する原動力になった。本当に感謝している」と答えた。

また、ロールモデルを尋ねると「レディー・ガガさんだ。歌手としての姿はもちろん、演技、華やかなパフォーマンスまで本当に完璧で尊敬している」と敬意を表した。

今後の活動については「昔のジュイと今のジュイをうまくミックスしてお見せしたい。家にばかりいて、あまり人と話さないので、忙しかった時が恋しい。ソロアルバムはもちろんバラエティ番組や様々なYouTubeコンテンツにも出演したい」と抱負を語った。

最後に今年の目標を尋ねると「心の余裕ができて、周りの人々に気を配れるような1年になってほしい。一生懸命、活動する」と伝えた。

・MOMOLAND ジュイ、キャミソール姿のセクシーな近況ショットを公開…抜群のプロポーションをアピール

・MOMOLAND ジュイ、スタイル抜群!ビキニ姿に視線釘付け(動画あり)

記者 : チャン・ウヨン