SUPER JUNIOR シウォン、デビュー14周年を日本語でお祝い!SNSが話題「これからがもっと楽しみ」

Newsen |

写真=シウォン Twitter
SUPER JUNIORのメンバーシウォンが、デビュー14周年を迎えて、日本語でも感謝を伝えた。

シウォンは11月6日、自身のTwitterに、SUPER JUNIORの集合写真とともに書き込みを掲載した。

日本語で「共に歩んできた14周年。歩んできた道を振り返ると、かすかに刻まれた足跡。その一つひとつに、私たちの情熱と青春があったことを思い知らされます」と書き、続いて「これからの時間がもっと楽しみで待ち遠しいです。ありがとうございます。愛してます」とメッセージを伝えた。

これを見たファンたちは「デビュー14周年おめでとう」「これからも一緒にいましょう」「ずっと一緒に行きましょう」などの反応を見せた。

SUPER JUNIORはこの日、デビュー14周年を記念して、9thフルアルバム「Time_Slip」のスペシャルバージョンである「TIMELINE」を発売する。

SUPER JUNIOR&SEVENTEENが日本で集合!イケメンたちの記念ショットが話題に

SUPER JUNIOR、メンバーらがインスタで14周年を祝福…ファンに感謝し将来を約束

記者 : チ・ヨンジュ