アン・ジェヒョン、SNSの投稿削除は一体なぜ?突然の行動に広がる憶測

Newsen |

写真=Newsen DB
アン・ジェヒョンが個人SNSアカウントの投稿写真を突然削除し、関心が集まっている。

個人アカウントを運営してきたアン・ジェヒョンは、これまで個人アカウントを通じてプライベートな日常、または心境を伝えてきた。ク・ヘソンとの破局や、当時の心境もこのアカウントを通じて伝えられた。

写真と文章が全て削除されたのは、10月21日の午後と推測されている。削除されたアン・ジェヒョンの個人SNSアカウントのフォロワー数は当時300万人に達していた。突然アカウントを削除した背景をめぐり、ネットユーザーは様々な解釈をしている。

アン・ジェヒョンは11月末、韓国で放送がスタートするMBC水木ドラマ「欠点ある恋人たち」を撮影している。今年8月にク・ヘソンとの破局が報道された後、近況の公開を控えてきた彼は長い沈黙を破り、ドラマのスチール写真を公開して話題を集めた。アン・ジェヒョンのドラマ出演は、JTBCドラマ「ビューティー・インサイド」以降約1年ぶりとなる。

ク・ヘソン、夫アン・ジェヒョンの浮気の証拠?バスローブ姿の写真公開に広がる波紋

オ・ヨンソ&アン・ジェヒョン主演、新ドラマ「欠点ある恋人たち」台本読み合わせ現場を公開

写真=アン・ジェヒョン Instagram

記者 : ホ・ミンニョン