ク・ヘソン、夫アン・ジェヒョンの浮気の証拠?バスローブ姿の写真公開に広がる波紋

Newsen |

写真=ク・ヘソン Instagram
ク・ヘソンが、バスローブを着ている人物の写真を公開した。

ク・ヘソンは10月11日、自身のSNSに「『死ななければならないんですか?』元々公開しようとしていたジャケット写真です。裁判所には計4枚を提出しました」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した(現在は削除済み)。

写真の中にはバスローブを身にまとっている人物の姿がある。顔が見えない写真であり、誰なのかは分からないが、ク・ヘソンの過去の主張からネットユーザーたちは「また暴露合戦の始まりか」「この写真があの時言っていたもの?」 など、大きな関心を見せている。

ク・ヘソンは先月、「結婚後、夫のパソコンで発見した、女優とホテルで一緒にバスローブを着て夜食を食べている写真を持っています。裁判所に証拠として提出します」と書き込み、夫アン・ジェヒョンの浮気を主張して波紋を呼んでいた。

俳優アン・ジェヒョンと2016年5月に結婚したク・ヘソンは、離婚をめぐり夫と対立し、話題の中心にある。現在ク・ヘソンは、楽曲の制作と著書の執筆、広報活動など精力的な活動を繰り広げ、関心を集めている。

ク・ヘソン、衝撃の暴露…アン・ジェヒョンが共演女優と不倫?「証拠写真もある」

オ・ヨンソ、ク・ヘソン&アン・ジェヒョンの離婚騒動の被害に…スキャンダルを否定「告訴を検討中」

写真=Newsen DB

記者 : ホ・ソンチョル