B.A.P出身デヒョン、釜山旅行の1日ガイドに変身…飾らない姿に視線集中(動画あり)

TVREPORT |

写真=「Aight REALITY SERIES」s放送画面キャプチャー
B.A.P出身のデヒョンが釜山(プサン)旅行の1日ガイドを務めた。

7日午後、STXライオンハートの公式YouTubeおよびデヒョンの個人V LIVEチャンネルを通じてデヒョンの単独リアリティ「Aight REALITY SERIES」第2話が公開された。

公開された映像でデヒョンは釜山旅行のコツを公開するためにKTXに乗って直接釜山旅行に出た。この日、デヒョンは一人でコンビニに寄ってKTXの中で食べるおやつやお弁当を買う姿、それを美味しそうに食べる姿など、様々な日常公開で注目を集めた。

ソウル駅に着いた彼は晴れやかに微笑みながら「まずは汽車に乗る前に汽車の中で食べるものを買います。ソウル駅には美味しいものがたくさんあります」と多少浮ついた姿で食べ物を買うキュートな姿を見せた。特にカメラを直接持ったデヒョンは「自分の胸ばかり撮ったような気がする」と打ち明け、抜け目のある可愛い魅力で笑いを誘った。

食べ物を買って汽車に乗った彼は静かな客室の雰囲気に声を静めるマナーを見せた。このため、放送は突然ASMR放送に変わった。デヒョンは最大限声を小さくして話を続けながら本格的にお弁当のモッパン(食べる番組)を始めた。デヒョンは真っ先にご飯を一口食べた後、おかずを満遍なく食べるしっかりとしたモッパンで視線を捉えた。

彼は今回のリアリティ番組を通じて今まで見せたことのない新しい面を公開し、今後もより多彩なアイテムとレベルの高い映像クオリティで引き続き様々な姿を見せる予定だ。

記者 : イ・ウイン