ハム・ソウォン、眠る夫の姿に突然の涙「悪質な書き込みを見て責めたことを後悔した」

MYDAILY |

写真=TV朝鮮「妻の味」放送画面キャプチャー
ハム・ソウォンが、夫の金范(ジン・ファ)に対する申し訳ない気持ちを吐露した。

最近韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「妻の味」では、第2子の準備のため、健康診断を受けるハム・ソウォン&ジン・ファ夫婦の姿が紹介された。

この日の放送でハム・ソウォンは、内視鏡検査を終えた後に麻酔で眠っているジン・ファを見て突然涙をこぼし、スタジオのパネラーを驚かせた。

これと関連してハム・ソウォンはスタジオで「夫がまだ幼いので、いつも私より健康で、常に力があると思っていたが、弱々しい姿を見て多くの考えが脳裏をよぎった。夫につらく当たったことを思い出した」と本音を告白した。

それと共に、「悪質な書き込みなどもあるでしょう? 『夫があまりにも幼いから、浮気する可能性もある』という内容もあるが、それを見たら訳もなく『あなた、そうなの?』と言ってつらく当たったこともある。そういったことがすべて思い出されて、心が崩れてしまった感じがした」と申し訳ない様子を見せた。

これにMCも共感し、「悪質な書き込みではなく、良い書き込みをお願いします」と視聴者に心からお願いした。

ハム・ソウォン、18歳年下の夫と…会って2時間で結婚の約束?「それから毎日プロポーズしてくれる」

ハム・ソウォン、夫の収入に不満!?驚きの不動産保有数にも「まだ十分じゃない…中国の友達はもっとすごい」

記者 : イ・イェウン