ハム・ソウォン、夫ジンファが同性とキス?デマを否定

Newsen |

写真=ハム・ソウォン SNS
タレントのハム・ソウォンが中国人の夫ジンファのデマを釈明した。

ハム・ソウォンは12日、自身のSNSを通じて「釈明、真実、説明、答弁」というハッシュタグと共に「今Instagramや中国アカウントのTikTokから質問をいただいているので答えます。詳しく見るとものすごく似ている。でもジンファさんの顔は私がよく知っている。皆さんもちゃんと見て、確認して欲しい」と伝えた。

続いて彼女は「写真の中でキスをしている人物はジンファではないことを明言します」と訴えながら数枚の写真を掲載した。

写真には、ハム・ソウォンに送られてきたDMの内容が盛り込まれている。該当写真には街中で頬にキスをしている男性二人の姿が写っている。

あるネットユーザーは「hello, is your man the one in the photo with OOO? (OOOと一緒にいる写真の中のその人はあなたの夫?)」と聞いた。

ハム・ソウォンは「ジンファさんの顔は私がよく知っている。写真でキスをしている人はジンファさんではない」と否定した。

ハム・ソウォンは2018年、中国国籍の年下の夫ジンファと結婚し、娘のへジョンちゃんを育てている。2021年4月にはTV朝鮮「妻の味」に出演して大きな話題になったが、捏造疑惑の後、個人的にビジネスをしている。ハム・ソウォン、ジンファ夫婦は2022年からベトナムに移民した。

・ハム・ソウォン、夫ジンファとの離婚宣言も…生配信で言及はなし

・ハム・ソウォン、バラエティ「妻の味」のやらせ疑惑に本音明かす…夫の噂にも言及“制作陣を守りたかった”(動画あり)

記者 : クォン・ミソン