ハム・ソウォン、夫の収入に不満!?驚きの不動産保有数にも「まだ十分じゃない…中国の友達はもっとすごい」

Newsen |

写真=TV 朝鮮「妻の味」キャプチャー
女優ハム・ソウォンが、現在所有している不動産リストを公開した。

最近韓国で放送されたTV朝鮮「妻の味」で、金融専門家を訪れたハム・ソウォン&ジンファ夫妻の姿が描かれた。

金融専門家は、「『妻の味』を観た。視聴者の方々が『たくさん儲けているはずなのに、なぜジンファを責めるんだろう』と、興味を持っている」と話した。ハム・ソウォンは「お金があったら、不動産に投資する方だ。現在持っている現金があまりない」と明かした。

金融専門家は、「財務設計のためには、現在の資産の把握が必要だ」と話した。ハム・ソウォンは「京畿道(キョンギド)に4軒、ソウルに1軒、家を持っている。マンション2軒、集合住宅2軒、田園住宅を現在保有している」と明かして人々を驚かせた。ハム・ソウォンは「特に、ソウル江南(カンナム)区方背洞(パンベドン)にあるマンション1軒は、24年前の安い時に買っておいたマンションだ。そのマンションの価格が高くなった」と説明した。

ハム・ソウォンは、ジンファの財産リストも公開した。ハム・ソウォンは「夫の場合、現金3千万ウォン(約300万円)と月々入ってくる賃貸料がある」と明らかにした。

ハム・ソウォンは「私はまだ私の財産が十分だと思っていない。不十分だ。中国の友達は韓国に来て、ビルをぱっぱっと買う。それを見るたびに、私が持っているのは足りないと感じる」と打ち明け、視聴者を驚愕させた。

ハム・ソウォン、18歳年下の夫と…会って2時間で結婚の約束?「それから毎日プロポーズしてくれる」

ハム・ソウォン、美ボディの秘訣はランニング?「出産前日にも40分ほど…」

記者 : チ・ヨンジュ