B.A.P出身デヒョン、10月11日にカムバック決定…今まで見せたことのない新しいスタイルに期待

OSEN |

写真=STXライオンハート
B.A.P出身デヒョンが今秋、新しいアルバムを発売しカムバックする。

本日(23日)、所属事務所であるSTXライオンハートは「デヒョンが10月11日、ニューアルバムの発売を決め、カムバックの準備に拍車をかけている」と明らかにした。

デヒョンの新しいアルバムは4月に発売した1stミニアルバム「Chapter2 27」以来、約6ヶ月ぶりに発売されるアルバムで、事務所は「これまで見せたことのない新しいスタイルと、より一層幅広い音楽でファンを魅了する予定だ」と話した。

今回のアルバムは、STXライオンハートに移籍して初めて発売するアルバムでボーカルだけでなく、ラップやパフォーマンスなどあらゆる分野で優れた実力を披露し、多芸多才なアーティストに変化した姿を見せる計画だ。

先日、デヒョンはNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で「僕と事務所の皆様が徹夜しながらとても一生懸命にアルバムを準備している。それだけ完成度も高いと思う」と、下半期のカムバックをサプライズ予告し、ファンの期待を高めた。

事務所は「今回のアルバムを通じて、デヒョンはトレンドセッターとして洗練された感覚を見せると同時に、より一層成長した音楽の力量を披露する予定だ。万全の準備を整えたアルバムであるだけに、期待してもいいだろう」と話した。

記者 : チェ・ナヨン