RAIN&元SISTAR ソユ、コラボ曲「始めようか、私」MV公開…チョ・スンヒョン&ソ・ジヘが大学生カップルを熱演

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
歌手RAIN(ピ)と元SISTARのソユが魅力的なときめきを歌って話題を集めている。

RAINとソユは16日、「2019 ペプシ K-POPコラボプロジェクト」のTHE LOVE OF AUTUMN「始めようか、私」をリリースし、ミュージックビデオを公開した。コラボ曲「始めようか、私」は、何かを始める時のときめきを盛り込んだ曲で、ミュージックビデオでは俳優チョ・スンヒョンと女優ソ・ジヘ、シンガーソングライターのチョ・ハンギョルとドラマーのイ・シヨンがそのときめきをリアルに表現した。

チョ・スンヒョンとソ・ジヘは初演技の舞台に挑戦する大学生カップルの爽やかな姿で登場し、見る人々を微笑ませる。二人はときめく気持ちでオーディションに参加し、演技に対する情熱を示した。また一緒に観客たちの前に立ち、お互いを応援するなど、特別な感情を育てていく。

魅力的なバンドのメンバーとして登場するチョ・ハンギョルとイ・シヨンは、漢江(ハンガン)で特別な路上ライブを行う。多くの人々の前で自身たちの公演を披露する二人は、華やかなステージマナーをベースにクールなエネルギーを思う存分アピールする。

このように多様なアーティストたちが参加した「始めようか、私」はRAINとソユのコラボ曲で、グローバル飲料メーカー「ペプシ」とSTARSHIPエンターテインメントの合作で誕生した。特にRAINとソユの柔らかくて感性的なボーカルが際立つ新曲は、Mr.BLACKとRMRSなどロマンチックファクトリーとレシピミュージックのプロデューサー師団が力を合わせて曲の完成度を高めた。

ここにドラマ「星から来たあなた」、ウェブドラマ「あの子が生きている」などに出演したチョ・スンヒョンと、バラエティ番組「ハートシグナル」、ドラマ「私のIDはカンナム美人」などで活躍したソ・ジヘ、音楽バラエティ番組「スーパーバンド」を通じて名前を知らせたシンガーソングライターのチョ・ハンギョルとドラマーのイ・シヨンなど4人の主人公たちがミュージックビデオに登場し、それぞれときめく気持ちを表現して曲の魅力を倍増させた。

RAINとソユは16日、各音楽配信サイトを通じてコラボ曲「始めようか、私」をリリースした。

記者 : ヨ・ドンウン