SUPER JUNIOR ヒチョル、ネイルサロンに通って14年目「始めると中毒になる」(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
「みにくいうちの子」でSUPER JUNIORのヒチョルとタレントのソ・ジャンフンが、ネイルサロンの常連客であることを明らかにした。

最近韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」では、パク・スホンとネイルサロンを訪れたヒチョルの姿が描かれた。

この日の放送でヒチョルは、パク・スホンを連れてネイルサロンを訪問した。彼は「爪の管理をしてすでに14年になった。2週間に一度は来る」とし、「爪の管理は中毒になる。これをやってもらうと、爪が汚い自分の姿が見られなくなる」と述べた。

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
するとVTRを見ていたソ・ジャンフンも、「私もネイルサロンに通っている」と明らかにして、驚きを誘った。

彼は「このような反応になると思った、手のためではなく、爪のために通っている。背が高くて切りにくい。できることの中で一番難しいのが爪を切ることだ」と打ち明けた。

続いてソ・ジャンフンは、「知人の薦めでネイルサロンに行くようになった。恥を捨てて家の前のネイルショップを訪れた」と伝えた。

SUPER JUNIOR ヒチョル、キボムとの再会が話題…仲良しショットにファン歓喜(動画あり)

SUPER JUNIOR ヒチョル、JYP所属のITZYに夢中?愛情を誇示「皆成功したらいい」(動画あり)

記者 : キム・ナラ